>  2020/06/03 (水) 14:14:10        [misao]
> > 苦痛とは言わないが独りきりでいるのが楽しいので独りになりたい方に向くってのが正しいかな
> ある程度仲良くなると面倒くさい気持ちががワッシワッシ湧き上がる(;´Д`)

まあ年取るとそうなるな(;´Д`)
だから若いうちに結婚しといたほうがいいんだ

参考:2020/06/03(水)14時13分04秒