> > 脱税ってだいたい節税の失敗かミスだろ(;´Д`) > ufoの社長がワンマンでなんでも現金で処理しててかなり金にルーズだったと言われてるよ(;´Д`) 財布パンパンになっちゃう!(;´Д`) 参考:2020/06/03(水)15時29分57秒