> > >宮崎駿さんが企画し、長男の吾朗さんが監督する3DCG作品という。 > > しれっと吾郎ちゃんが監督なのな(;´Д`)毎日親子喧嘩しながら作ってるのかな > 25動が発表したAIが作るカタワ芋虫クリーチャー造形が結局採用されたのか(;´Д`) 不愉快だ!(゚Д゚)事件も懐かしいな 参考:2020/06/03(水)15時26分02秒