>  2020/06/03 (水) 15:35:07        [misao]
> > というか何であのカフェは入るのに写真付き身分証要るのですか(;´Д`)
> 中で暴れるのとかいるんじゃない?(;´Д`)あとゴネルやつとか

みんないい大人?のはずなのによっぽど信用されてないんだな(;´Д`)
小学生のほうがまだおとなしいぞ

参考:2020/06/03(水)15時34分05秒