> > というか何であのカフェは入るのに写真付き身分証要るのですか(;´Д`) > 中で暴れるのとかいるんじゃない?(;´Д`)あとゴネルやつとか みんないい大人?のはずなのによっぽど信用されてないんだな(;´Д`) 小学生のほうがまだおとなしいぞ 参考:2020/06/03(水)15時34分05秒