>  2020/06/03 (水) 15:45:15        [misao]
> > 自己レス(;´Д`)
> > https://www.youtube.com/watch?v=Vshf3qiYQ8U&t=28m17s
> > ここのシーンの目が結構やばい
> でこのアニメ面白かったの?

漏れは面白かったと思うけど欧州の文化風習知らないと理解できない表現が多すぎると思った(;´Д`)

参考:2020/06/03(水)15時43分44秒