> > 途中まで読んだ > > >「でもお兄さんにはついてないですね。だいたい特徴的な格好の人につけるかなあ。買うものとかではあまりあだ名はつかないかも。」 > > こういうことだと思う(;´Д`)デブでハゲで腕の長さが違う人はアダ名つけられてる > 腕の長さが違う人はコブラかシオマネキ(;´Д`) なんで腕の違いまで観察するんだ(;´Д`)マスターキートンかよ 参考:2020/06/03(水)15時40分25秒