>  2020/06/03 (水) 15:47:31        [misao]
> > 途中まで読んだ
> > >「でもお兄さんにはついてないですね。だいたい特徴的な格好の人につけるかなあ。買うものとかではあまりあだ名はつかないかも。」
> > こういうことだと思う(;´Д`)デブでハゲで腕の長さが違う人はアダ名つけられてる
> 腕の長さが違う人はコブラかシオマネキ(;´Д`)

なんで腕の違いまで観察するんだ(;´Д`)マスターキートンかよ

参考:2020/06/03(水)15時40分25秒