>  2020/06/03 (水) 17:34:58        [misao]
> > やっすいチョコフレークをボォリボリ喰うのが一番だよ
> 牛乳かけないの?(;´Д`)

そんな牛じゃあるまいし!

参考:2020/06/03(水)17時32分03秒