> > ホロライブはチャット欄で任天堂や著作権などのキーワードを一通りNGワードにしてんのか(;´Д`)ほんとこういう行動は早いな > それはイメージの為なの?(;´Д`) > 回線ラグかったり今の絶対できてたろおおおみたいな時に任天堂許さんとか言うのが駄目だってのかよもうお約束だろあれ 荒らし対策だろ 安.倍をミュートするようなもんだ 参考:2020/06/03(水)18時12分02秒