>  2020/06/05 (金) 23:47:15        [misao]
> ぱんたべたい(;´Д`)

昔はヤマザキとかの普通の食パンでも店舗で何枚切りか伝えて切って貰ってたよな(;´Д`)

参考:2020/06/05(金)23時42分01秒