> > 貴殿らマンションとアパートの違い知ってる?(;´Д`) > > 鉄筋かどうかとかエレベータとか関係ないんだ > > 単身者用はアパートで二人以上を想定してるのがマンション > そんな決まりはなくて適当に呼んでるだけじゃなかったか(;´Д`) 英語だとどっちもアパートらしい(;´Д`) 参考:2020/06/06(土)01時15分22秒