>  2020/10/06 (火) 20:40:32        [misao]
> > 俺は90くらいだったような気がする
> > 正攻法では勝てなかったがあるときタンクのミヤコだけ死なずに戦闘が終わる時があった
> > 何度やってもほんの少しだけボスのHPを削って死なずに戦闘が終わる
> > なんでその時出来る限りミヤコを強化して何度何度もミヤコだけ戦わせてボスを殺した
> > こんなの参考になるだろうか
> わしはまだ楽には死ねんのだ(゚Д゚)

榊思いのええ人やったな

参考:2020/10/06(火)20時31分46秒