>  2020/10/06 (火) 22:23:59        [misao]
> 姫が寝るだけのアニメ(;´Д`)

魔王城でおやすみ面白かった(;´Д`)
これはノリが受け付けられるかで賛否両論で分かれそうだが

参考:2020/10/06(火)22時22分52秒