> > 楽天も可哀そうだよな > > 国は第4のキャリアで競争を促そうとする一方楽天がシェアを取る前に直接値下げ圧力をかけるんだから > 値下げ圧力はもう何年も何年も何年も何年も前から言ってるのに3社がのらりくらりかわしてきたから実力行使に出たんでしょ > その結果が第4のキャリアなわけで(;´Д`) 国にイキってたAUの社長はどうするんだろう(;´Д`) 参考:2020/12/03(木)18時24分20秒