> > 1パックに上下2パック分入れてるから3パックで4パック分でしょ(;´Д`)計算合ってる > ???(;´Д`)??? はぁー?小学生かぁー?(;´Д`)おまんこ見せろよ 参考:2020/12/03(木)20時39分23秒