> > 絵の上手さとか知名度によるんじゃね(;´Д`)俺は初参加50部刷って半分残った > 俺150っていったのに150の値段で届いたのが200で結局全部売って自分の分もなかった(;´Д`) おめ絵を描かないと弾かれるよ(;´Д`) 参考:2021/01/02(土)20時17分02秒