>  2021/01/02 (土) 20:17:57        [misao]
> > 絵の上手さとか知名度によるんじゃね(;´Д`)俺は初参加50部刷って半分残った
> 俺150っていったのに150の値段で届いたのが200で結局全部売って自分の分もなかった(;´Д`)

おめ絵を描かないと弾かれるよ(;´Д`)

参考:2021/01/02(土)20時17分02秒