> > 儲けなど度外視で描きたいまま描いてる人しか残らないかも知れない > それ本来の同人誌の概念に戻ったことになるな(;´Д`) エロ本除いて読んでて楽しい人の本ってそういうのなのよね 参考:2021/01/02(土)20時15分40秒