> > 今日は比較的あたたたかいからえっちなことができるね(;´Д`) > 「た」が多いのはわざと?(;´Д`)中二病? 中二病が「た」を多くするなんて初めて聞いたぞ(;´Д`) 参考:2021/02/07(日)17時46分38秒