> > 最初のカービィは普通だったけどいつの間にそんなことになったんだろう > アニメのおかげだな(;´Д`) アニメなら桃伝もゴエモンもボンバーマンもあっただろ(;´Д`) 参考:2021/02/07(日)18時27分01秒