>  投稿者:えじじ! 2008/06/08 (日) 06:21:02        [qwerty]
> うーん(;´Д`)これが大人気なのが理解できるような理解できないような

紅Exがどうとか言ってる人が居たのでやってみたが
結構古い作品なのか?(;´ω`)面白いかどうかは・・・

参考:2008/06/08(日)06時17分25秒