>  2008/06/08 (日) 08:39:39        [qwerty]
> > 上海は空白メインの掲示板だから空白でいるってことだけど常駐してるよね(;´Д`)あの人
> 本店は最近本格的に壊れてきたからな(;´Д`)つかおざなりさんは弾かれてるんだよな

今まさに居たし「あの御方」も居た(;´Д`)

http://strangeworld-honten.com/cgi-bin/bbs.cgi?m=t&c=b00&s=711519

参考:2008/06/08(日)08時36分42秒