>
2008/06/08 (日) 08:39:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> 貴殿等は亀ミルクが大好きだな(;´Д`) 亀ミルクを嫌いな人がいて?(;´Д`)
参考:2008/06/08(日)08時38分41秒