>  2008/06/08 (日) 10:15:51        [qwerty]
> 平野綾に対する憎しみが一周りしてそうでもなくなって来た(;´Д`)

まぁ(;´Д`)声優じゃないからどうでもいいしな

参考:2008/06/08(日)10時15分11秒