> > 渋谷の領域のアニメイトで中原握手券を買ったよ(;´Д`) > 渋谷のアニメイトって行きにくくね?(;´Д`)坂のぼるのだるい 他についでに寄るようなものもないしな(;´Д`)前にいたお姉さま集団の、知らないキャラ談義を聞きながら登ったよ 参考:2008/06/08(日)10時31分56秒