>  2008/06/08 (日) 10:34:08        [qwerty]
> > 渋谷の領域のアニメイトで中原握手券を買ったよ(;´Д`)
> 渋谷のアニメイトって行きにくくね?(;´Д`)坂のぼるのだるい

他についでに寄るようなものもないしな(;´Д`)前にいたお姉さま集団の、知らないキャラ談義を聞きながら登ったよ

参考:2008/06/08(日)10時31分56秒