>  2008/06/08 (日) 10:51:01        [qwerty]
> > キーボードの「ー」の押し辛さは最上
> おしからさはもがみって何だよワラタ

もがみまで気づけたことにワラタレスをやる

参考:2008/06/08(日)10時34分47秒