>  2008/06/08 (日) 11:33:43        [qwerty]
> > パトレイバーアーリーデイズ流したら見る人居るかな(;´Д`)
> 面白いのかい(;´Д`)_

バトルアスリーテス 大運動会なら見る(;´Д`)TV版な

参考:2008/06/08(日)11時32分12秒