> ネトゲにキャラを作る(;´Д`)何者をも寄せ付けぬ孤高の忍者だ > 任務を忠実に果たす超忍に相応しい名前を考案頼むよ ナルトとかにすれば?(;´Д`)俺はそんなの嫌だけど 参考:2008/06/08(日)11時34分52秒