>  2008/06/08 (日) 11:51:31        [qwerty]
> > エロゲーを自腹切って買うと
> > クソゲーでも全部クリアして褒めちぎらないといけないようなもんか(;´Д`)
> 自腹って経費でエロゲ買えるってどんな職場よ?(;´Д`)

自営業ライターは経費じゃね(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)11時49分30秒