> > ならもっと黒うさホーダイの時書き込んでやれよ(;´Д`)ほとんど俺ばっかじゃないか > 転送するよって書き込む人が最近いないから(;´Д`) > ついついその時間はミニュとか草薙の人につないで > アニメみちゃうんだよ(;´Д`) 人に頼るんじゃねえよ(;´Д`) 俺みたくICF-EX5でも買ってきて自主的に聞くんだよ 参考:2008/06/08(日)12時01分05秒