>  2008/06/08 (日) 12:06:57        [qwerty]
> > ならもっと黒うさホーダイの時書き込んでやれよ(;´Д`)ほとんど俺ばっかじゃないか
> 転送するよって書き込む人が最近いないから(;´Д`)
> ついついその時間はミニュとか草薙の人につないで
> アニメみちゃうんだよ(;´Д`)

人に頼るんじゃねえよ(;´Д`)
俺みたくICF-EX5でも買ってきて自主的に聞くんだよ

参考:2008/06/08(日)12時01分05秒