>  2008/06/08 (日) 12:23:25        [qwerty]
> > MoEってまだあったのか(;´Д`)
> > ラグはなおってんのかねあれ
> 昔ほど酷い事にはなってないよヽ(´ー`)ノ新マップも今ごろになって追加されてて
> なぜか盛り上がりまくってる
> なんと一度は滅びかけた住人チャットに7人くらい人がいるのです!(´ー`)むはぁー

それに比べメイプル班は(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)12時22分19秒