> > MoEってまだあったのか(;´Д`) > > ラグはなおってんのかねあれ > 昔ほど酷い事にはなってないよヽ(´ー`)ノ新マップも今ごろになって追加されてて > なぜか盛り上がりまくってる > なんと一度は滅びかけた住人チャットに7人くらい人がいるのです!(´ー`)むはぁー それに比べメイプル班は(;´Д`) 参考:2008/06/08(日)12時22分19秒