> > アンテナショップって効果あるんかね?(;´Д`) > 栃木の名産銘菓なんか聞いたこともない(;´Д`) お土産用の菓子といったらとちのはサブレかなあ(;´Д`)サブレって時点でやる気ないね 参考:2008/06/08(日)12時25分38秒