>  2008/06/08 (日) 12:28:30        [qwerty]
> > アンテナショップって効果あるんかね?(;´Д`)
> 栃木の名産銘菓なんか聞いたこともない(;´Д`)

お土産用の菓子といったらとちのはサブレかなあ(;´Д`)サブレって時点でやる気ないね

参考:2008/06/08(日)12時25分38秒