> でもここで跋扈してる人たちのせいでtruetearsは一度見たいと思ってる(;´Д`) > 思ってるだけだけど 「すーぐそこーにアブラム…!」 「乃絵ちゃん、久しぶり。今日は一人きりなんだ…今、暇なの?」 「またこないだみたいに変な液体飲ませる気でしょ」 「やーだなー、おじさん今度はそんなことしないよ~。 ほら、今そこのバンにもう機材用意してあるからさ、ね?お願い!」 こういうお話だよ(;´Д`) 参考:2008/06/08(日)12時30分34秒