>  2008/06/08 (日) 12:33:32        [qwerty]
> でもここで跋扈してる人たちのせいでtruetearsは一度見たいと思ってる(;´Д`)
> 思ってるだけだけど

「すーぐそこーにアブラム…!」
「乃絵ちゃん、久しぶり。今日は一人きりなんだ…今、暇なの?」
「またこないだみたいに変な液体飲ませる気でしょ」
「やーだなー、おじさん今度はそんなことしないよ~。
 ほら、今そこのバンにもう機材用意してあるからさ、ね?お願い!」

こういうお話だよ(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)12時30分34秒