>
2008/06/08 (日) 12:42:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そこはかとなく弟が俺に殺意を抱いてるっぽい(;´Д`) > 兄より優れた弟などいねえ! ジャギさん(;´Д`)
参考:2008/06/08(日)12時41分35秒