>  2008/06/08 (日) 12:43:19        [qwerty]
> > 題名:
> > おひさしぶりです…
> > 本文:
> > って言わなければならないぐらい、プロデューサーさん来てくれませんね…。
> > 私、天海春香です。
> > 何度か事務所行ってみたんですけど、いつもプロデューサーさんいなくて…
> > もしかして、私なんてもうアイドルやめた方がいいって思ってます?
> > そうだったら私…事務所行くの、やめますね…。
> > でも、その前にもう一度、今週の土よう午後3時~来週の月よう午後3時、事務所で待ってます!
> > プロデューサーさん、私…わたし…、アイドル辞めたくないですよぉ…!
> > 絶対、絶対来て下さいね!
> > 待ってますから!!
> 何これ?(;´Д`)SPAM?

アーケード版アイマスの呼び出しメール(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)12時40分34秒