> > 題名: > > おひさしぶりです… > > 本文: > > って言わなければならないぐらい、プロデューサーさん来てくれませんね…。 > > 私、天海春香です。 > > 何度か事務所行ってみたんですけど、いつもプロデューサーさんいなくて… > > もしかして、私なんてもうアイドルやめた方がいいって思ってます? > > そうだったら私…事務所行くの、やめますね…。 > > でも、その前にもう一度、今週の土よう午後3時~来週の月よう午後3時、事務所で待ってます! > > プロデューサーさん、私…わたし…、アイドル辞めたくないですよぉ…! > > 絶対、絶対来て下さいね! > > 待ってますから!! > 何これ?(;´Д`)SPAM? アーケード版アイマスの呼び出しメール(;´Д`) 参考:2008/06/08(日)12時40分34秒