>  2008/06/08 (日) 13:04:29        [qwerty]
> > まさか自分のうちで親が子供部屋の前に食事を置く光景を見るとは思わなかったよ
> > あれは実際に見るとかなりショックだった…(;´Д`)
> そうそう!
> なんか冷静に「あ、こういうシーンってドラマとかでよくあるよな」
> って思ってる自分がいて(;´Д`)

とりあえず家出なよ

参考:2008/06/08(日)13時02分36秒