> たかが通り魔でニュース速報? > 日本はいつからそんなに平和になったんだ? いや通り魔で逃走中で都内とかだったら 情報としては比較的早く広範囲に広げるべき情報だろう?(;´Д`) あぶねぇよ 休みの日だし住人でも秋葉に買い物ぐらいに行くやつはいるだろうしさ 参考:2008/06/08(日)13時05分14秒