> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20080608-OYT1T00264.htm?from=main1 > やめていただきたいんですけど‥‥ 中国人と韓国人しか来ないよ(;´Д`)ぜんぜん多民族共生国家にならないよ 参考:2008/06/08(日)13時06分38秒