>
2008/06/08 (日) 13:10:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 秋葉原で通り魔(;´Д`)数人さされたもよう > マジカヨ(;´Д`)ショウキ! アキバブログは嬉々としてネタにするんだろうな
参考:2008/06/08(日)13時08分30秒