>  2008/06/08 (日) 13:10:39        [qwerty]
> > 秋葉原で通り魔(;´Д`)数人さされたもよう
> マジカヨ(;´Д`)ショウキ!

アキバブログは嬉々としてネタにするんだろうな

参考:2008/06/08(日)13時08分30秒