> http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20080608-OYT1T00264.htm?from=main1 > やめていただきたいんですけど‥‥ 移民受け入れて喜ぶのは経済界の人間だけだろう(;´Д`) 一般国民にとっては給与水準が下がるし治安も悪化するし百害あって一利無し ドイツの二の舞になるよ 参考:2008/06/08(日)13時06分38秒