> > CSでやってる > > ヘリからの絵で中央通り閉鎖して救急車が入ってる > > これはちょっとヤバいかも > 昨日秋葉行ってきた漏れはあぶなかったな(;´Д`) あー俺がいたら犯人一発で倒してたのに 参考:2008/06/08(日)13時16分50秒