>  2008/06/08 (日) 13:17:34        [qwerty]
> > CSでやってる
> > ヘリからの絵で中央通り閉鎖して救急車が入ってる
> > これはちょっとヤバいかも
> 昨日秋葉行ってきた漏れはあぶなかったな(;´Д`)

あー俺がいたら犯人一発で倒してたのに

参考:2008/06/08(日)13時16分50秒