>  2008/06/08 (日) 13:18:48        [qwerty]
> > けが人は10人以上とみられ重傷者も含まれている模様。現場には救急車17台が出動し
> > 被害者が最低17人出ないと無駄な出動になっちゃう!
> 数人が刺される→10人以上怪我
> ??(;´Д`)自傷??

10人以上が各々な

参考:2008/06/08(日)13時17分53秒