>  2008/06/08 (日) 13:19:36        [qwerty]
> >                                                       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> > 貴殿は心の病気だと思う(;´Д`)一度診断を受けた方がいい
> だって俺にはどうしても兄貴が普通に仮病使って楽してるようにしか見えねんだもん
> そう思われるのがいやだったらせめてキチガイらしく「ぎゃあ~~!」とか言って
> 暴れてくれればいいのに一度もそういった問題起こしてないし(;´Д`)
> 会話してても理路整然としてて明らかに俺より知的な感じだし、とても病気とは思えないんだけど
> つーか一度、言ってみようかな?兄に「仮病使ってるの?」って(;´Д`)どんな顔するんだろう

貴殿は無職時代の怠け心が抜けてないんだよ
もっとちゃんとしようぜ

参考:2008/06/08(日)13時16分08秒