>  2008/06/08 (日) 13:20:42        [qwerty]
> > (;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao013379.jpg
> それでも俺は広橋が好きなんだ(;´Д`)

なんか帽子とかでモンゴルの正装のように見える(;´Д`)モンゴルの人?

参考:2008/06/08(日)13時15分34秒