> > (;´Д`) > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao013379.jpg > それでも俺は広橋が好きなんだ(;´Д`) なんか帽子とかでモンゴルの正装のように見える(;´Д`)モンゴルの人? 参考:2008/06/08(日)13時15分34秒