> > 俺も今から包丁もってアキバに行ってくるよ > > 警官が集まってきたら「な~んちゃって!」って言うんだ > 包丁はリアルでつかまるぞ(;´Д`) ものさしにアルミホイルで作った偽の刃物を持ち歩くしかないな(;´Д`) 参考:2008/06/08(日)13時39分52秒