>  2008/06/08 (日) 13:50:51        [qwerty]
> > 助走つけないと殺傷力は低そうだよ(;´Д`)
> 戦車とかにしようぜ(;´Д`)

ゼロ距離主砲!(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)13時50分16秒