>
2008/06/08 (日) 13:50:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 助走つけないと殺傷力は低そうだよ(;´Д`) > 戦車とかにしようぜ(;´Д`) ゼロ距離主砲!(;´Д`)
参考:2008/06/08(日)13時50分16秒