>  2008/06/08 (日) 13:58:32        [qwerty]
> > 土日のうち日曜は歩行者天国だけど土曜はみんな普通に歩道に収まって歩いてるんだ
> > 大丈夫だろう
> そもそもなんで秋葉原が歩行者天国なんだろう
> 銀座・新宿や昔の原宿・表参道はわかる
> 池袋や渋谷がこれから歩行者天国になるのであればそれもわかる
> なぜ秋葉原なんだ?

単純に人が多そうだからじゃない?(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)13時57分34秒