>  2008/06/08 (日) 14:05:26        [qwerty]
> > 何が天国だよな(;´Д`)
> まぁ天国に行けたんじゃね?(;´Д`)

誰巧言(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)14時04分55秒