>
2008/06/08 (日) 14:05:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 何が天国だよな(;´Д`) > まぁ天国に行けたんじゃね?(;´Д`) 誰巧言(;´Д`)
参考:2008/06/08(日)14時04分55秒