> > 人の死もエンターテイメント化してしまった(;´Д`) > はやく@上海住人が餌食になればいいのに(;´Д`) 餌食になったとしてそれが住人だってのはどこで判別するよ(;´Д`) 参考:2008/06/08(日)14時22分22秒