>  2008/06/08 (日) 14:25:58        [qwerty]
> > でもやっぱり911のホーダイには遠く及ばないな(;´Д`)
> > 今から模倣犯が暴れればそらに盛り上がるんだが
> みんなでアキバを守るアキバヒーローを結成しようぜ
> 俺アキバイエローね
> 黄(気)違いだから

アキバレッドは共産党員

参考:2008/06/08(日)14時25分33秒