> > でもやっぱり911のホーダイには遠く及ばないな(;´Д`) > > 今から模倣犯が暴れればそらに盛り上がるんだが > みんなでアキバを守るアキバヒーローを結成しようぜ > 俺アキバイエローね > 黄(気)違いだから アキバレッドは共産党員 参考:2008/06/08(日)14時25分33秒