>  2008/06/08 (日) 14:28:13        [qwerty]
> > でもやっぱり911のホーダイには遠く及ばないな(;´Д`)
> > 今から模倣犯が暴れればそらに盛り上がるんだが
> それがありそうでワクワクしてるんだけどなぁ(;´Д`)起こらないなぁ

余震は待ってると起きないもんだよ(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)14時27分23秒