> > でもやっぱり911のホーダイには遠く及ばないな(;´Д`) > > 今から模倣犯が暴れればそらに盛り上がるんだが > それがありそうでワクワクしてるんだけどなぁ(;´Д`)起こらないなぁ 余震は待ってると起きないもんだよ(;´Д`) 参考:2008/06/08(日)14時27分23秒