>  2008/06/08 (日) 14:59:51        [qwerty]
> > ろくなのいねえ(;´Д`)
>            オ
> なんだとこのやろう(;´Д`)

先生もなにかお絵かきしてってよ(;´Д`)

参考:2008/06/08(日)14時59分18秒